もうこれで、メイクの迷子は、おしまい😘

hello, beautiful people.


最近、ここ1ヶ月ほど夢中になっていること。


HANANINGEN  

 ・・・まぁ、いまさら言わなくてもって感じだよね(笑


ブログを書くこと

 ・・・・これは、どうなんだろ? noteって、サブブログで、最近は「つぶやきブログ」になっているので、伝わっているかどうか。



もうひとつは!

メイクを学んでいること


「読書メーター」ってやっぱり便利だ。

デジタル、って、検索は本当にらくちん♪


2年半前に読んだこの1冊。

メイクに興味を持ったのは、HANANINGENのためです(笑

スクリーンショット 2021-04-20 12.25.28


そのときに、「美塾」にて学びたいと願い。

いま、オンライン講義というかたちで、願いが叶っています。



メイクで悩んだことのあるおかた。自分のお顔を好き!って言えないお方。この2冊の本をぜひ読んで欲しい。

スクリーンショット 2021-04-20 12.04.07


毎朝、自分の顔が好きになる


メイクが喜びに変わる答え



目から鱗だらけ!!です!!

知らない顔を見つけることができました。

それはそれは、すごく「自然」なのです。



メイクを習いたかったのは、HANANINGEN撮影のための特殊メイクだったんだけど(笑) 美塾で教えてくださるのは、「在り方」そのものです。ここで学べてよかったな、と、すごく感謝している。




美塾の良いところ、たくさんあります! そのうちのひとつは「いま、持っているメイク道具でやりましょう」というところ。


とは言え。自分に似合う色って、なに?って気になるでしょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それが、このたび発売されたBIJOUM。

名前の色が、すべて美しい日本語(カタカナではない、という意味)も惚れ惚れします。




スクリーンショット 2021-04-20 12.11.21


塾長のFacebookでは、裏話が読めます。

【流行】より【限定】より 【あなたに似合う】を。   物を作らないと 16年頑なだった僕が 化粧品の監修をした理由    - ...

Posted by 内田裕士 on Monday, April 12, 2021



「美しい」って、おひとそれぞれ、だよねって思う。


夢は語ってみるのがいいよね?😘


わたくしも、いつか、「メイクを伝える側」に行くわ♪

だって、美塾の先生がた、みなさますごーーくすごーーく美しいのですもの。




気になるお方、こちらの診断をしてみてねーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

https://bijoum-cosmetics.jp/diagnosis/


美塾の先生方が、BIJOUMの色味診断もしてくださいます💕

随時、更新してみます💕 




じゅんじゅん♪先生 @仙台



延 佐智子先生 @博多


丹野拓子先生 @仙台



平井 妙子先生 @仙台



エビスサチコ先生 @山口


浅田 有紀先生 @函館


Yaguchi Shoko先生 @山形




メイクって楽しい!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




読んでくださりどうもありがとう。

ごきげんよう。

love and cheers!



PS わたくしの購入色💕

スクリーンショット 2021-04-20 11.33.33


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

サポートいただけたら・・・むちゃくちゃ嬉しい!書き続ける気持ちが100倍になります!