見出し画像

アフィリエイトに応募した動機は、人生100年時代、生涯現役で学習が出来る環境を紹介したいと言うことです。

教育学の大学を卒業後40代は社会人大学院で経営学を学び人的資源理論を専攻しました。
その時学び直しの機会を育児や介護やフルタイム、遠方通勤で会社勤めをしながら、
苦しいけれどもしてとても良かったと思います。

今は格安で1000円から、学び直しができます。科目も非常に多くあります。

<アフェリエイト><アフェリエイター>

10月アマゾンにエントリーした時
審査時間は1日。

今回Udemyにエントリーしたのは、
30分位で返信のメールが返ってきました。まだ審査されていると思います。

アマゾンのエントリーは日本語でできましたが、かなり書き込む量が多く、原稿用紙2枚ぐらいは自己紹介や研究している内容を伝えました。

アマゾンの審査は不合格が多いと後で知ったのですが私は1回でクリアしました。

Amazonは、許可されて
エントリーができても実績が伴わないと無効になるようです。
約半年間に3回の実働
利用がないといけないそうです。
幽霊ブログ
幽霊アカウント
とみなされると言うことでしょう。

アフェリエーターになれるとブログにリンクを入れるのでより、具体的に私のブログを読んだ方が行動しやすくなれるのでどうぞ皆さん応援してください。

また脳科学に基づいた、私がフルタイムで勤務をしながら、多忙でも、いろいろな勉強続けられる、医学博士の時間管理術や体調管理術について読書感想文を書いているのです。

アマゾンへのリンクを貼っています。ぜひどうぞご利用くださいませね☆
よろしくお願いいたします。😊✨✨✨👌✨💻✨✨📝✨✨📚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?