見出し画像

英語採点機能

カラオケの機械のようにリーディングをジャッジしてくれて、今日は初めてVRの英語レッスン。
感激しています。AIからのコメントがとても丁寧で驚きました。日本語で説明をしたり話をしたりする時もこのようなポイントに気をつければ良いことも学習できました。
相手がストレスを感じない話し方をジャッジされていたのが素晴らしいと思いました。
🟢エナジーは声の大きさ
今回の18 = 71%で完璧と褒めてくれてレベル8でした。
相手が聞いていて気持ちの良い聞き取りやすい声。
🟢発音は、レベル6
72%以上のスコアを目指すことが必要で今の64%と8ポイントあげる必要がある
🟢スピーチペースはレベル5
課題は、適切なペースで話すこと。もう少しスピードを上げると良いと勧められたので現在122を130を目指す。

英語で話された内容を要約して伝えると言う課題もありました。
🟢1回目は15%で2回目は25%でした。
文法の間違いを指摘されるのではなく1分間に話している量の密度を計測しているのだと思います。
NOVAの対面レッスンでもこのような時間があり思い切って話す事は有効なのでAI相手に体験できてよかったです。
🟢アイコンタクトが不足しているとその点もジャッジされるので面白いと思いました。

AIの人物像がすごくスマートだったり美人だったりイケメンなので良い緊張感があります。

💖ピークエンドの法則💖
今日はオリエンテーションも丁寧にしていただいて、AIの👨👱🏻‍♂️👩🏻‍🦳👱🏻‍♀️
メンバーと英会話できてとても楽しい1日でした。

この記事が参加している募集

おすすめ家電

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?