見出し画像

鬱時の拒食

「鬱で痩せた」
という話しは精神疾患界隈
よく聞くと思います

鬱で過食に走る私からしたら
不謹慎ながら羨ましくてたまらない!です

健康的だろうと病的だろうと
『痩せる』という行為が結果が欲しくてたまらない

特に筋肉量が欲しいというワケでもない
欲しいのは骨々しい身体なので

そんな私がここ何回か
「鬱で食欲がないってこんな感じかぁ。。」
と鬱の時の虚無感を味わえています

残念ながら継続はしないし
「せっかく痩せ姫さまになれても
この鬱や虚無感じゃあ骨感の体を楽しめないぞ」
と思ってしまいました

しかしこれは
私が勝手に思い描く妄想  

実際になった時は常にハイかもしれない!
とムダな心配はやめました

昔、与沢翼のブチ抜く力(扶桑社)で残った言葉が

稼げるようになったら
税金とか毎月の支払いとか
ちゃんとできるかな不安だな
とか思うな!なってから心配しろ!

みたいなことを言ってて今でも私の中に残っている

要は
先の不安や心配があるなら今行動しろ!
という話しだと思います

成功者の話しを
痩せ姫さまに当てはめるのがマイブームです

ブキ抜く力はなかなか面白かった思い出なので
よかったら読んでみて下さい
※アフェリエイトではありません笑

自ら痩せ姫さまという存在を遠くにしている
感じもありますが今日はそんなところで

画像はえなめるきのこ氏の画像を検索して
勝手に貼りました
現在はセロリにゃんという名前で活動している
みたいです
Xもファンティア(エロサイト?)もやっていない
私には彼女の情報が乏しいですが参考までに
(素敵な体ー!♡)

長々すみません
最後までお読み下さり
ありがとうございました

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?