見出し画像

寝込む

パートを休んでしまった
先月?今月?もう3回目になる

そんな私を雇ってくれているパート先は
一生尽くそうと思っている

鬱で寝込むと
長時間になってしまうので頭痛や腰痛に

できること、やれることも少ないので
YouTube鑑賞も長時間になってしまい目疲れに

そんなこんなで
バファリンがギリギリ効く頭痛に悩まされて
体を動かすしかない状態になって
自販機まで行ってBOSS無糖紅茶を購入

それぞれの会社の無糖紅茶は試したくなる
タリーズ
午後の紅茶
BOSS。。。etc

どのくらい寝込んでたのかな

先週火曜日は
スパへ行けるくらい元気だったのに

鬱になるタイミングがわからなくて困っている

寝込む頻度も日数も増えた気がする
将来が不安でしかない

助け舟になってくれたのは下剤

少し食べると飲みたくなって乱用してる
そのおかげか些か(いささか)お腹が凹んでいる
それが安心材料になって心穏やかにしてくれる

薄い骨張る身体
最高だ
絶対に手に入れる
早く写真を掲載できるくらいの
痩せ姫さまになろう

思ったことをだらだら書いてしまいました
現状こんな感じです

要は鬱で部屋も私も荒れてます
って話です笑

私なんでこんなになっちゃったんだろ。。。涙
誰か助けて下さい🆘

現状報告ですみません

お読み下さり
ありがとうございました

皆さまも体調等お気を付け下さいませ
ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?