見出し画像

許可🉑と分析🧐

みんなおはよ

元気?

私は過食はしなかったし
昨日はパートで動いたしで
むくんでないベストな体な朝を迎えてるよ

ホントありがたい
骨感って最高の至福🦴

下剤乱用だろうが嘔吐だろうが
"溜めない"てすごく大切なんだなって思った

でも疲れてる
だいたいパートの翌日は疲れてる
仕方ない
パート以外はろくに外出ができない人間が
週1ランチ時だけでも働くのは体力を使う

なので
パート終わりの夕方から夜
それと翌日は過食して終わることが多かった

だけど
昨日はしなかったんだよね
ある程度は食べたけど過食ではない量かな

過食しても何も変わらないから
ていうのが効いたみたい

もちろん
過食がしたくないワケじゃない
頭の中では菓子パンの封を開けてるし
思いっきり食べてる

過食の想像はしてる
完全に消去はできない

昨日パート終わりに買い物へ行って
過食脳になっちゃったから
過食材料買いそうでめっちゃ怖かったけど
全否定するんじゃなくて
1つ2つヘルシーなものは許した

下剤乱用明けかつパート後
そりゃ疲れて食べたくもなるわな
疲れなんて健常者でも食べたくなる笑

今回許したのは
乾燥椎茸のスナックとブランリッチ

許してあげると不思議なもので
過剰には食べなくなる

否定から来るストレスが減るからかな

こんな感じで昨日の過食は乗り越えた

悲しいけど生きてる限り
きっと私は過食になる
だからその都度
対応するしかないな思った

過食が悪いわけじゃない
だけど
過食後の罪悪感を覚えるなら参考になれば嬉しい

みんな
今日も読んでくれてありがと♡

みんなもいい日にしてね

Have a nice day🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?