見出し画像

コンビニもデリバリーも

しなかった!

昨日しなかった!歓喜です;;

皆さま
こんにちわです
桜三日月です

ここ2週間
封を開けて簡単に食べられるモノや
デリバリーがクセになってしまい
小麦粉の出来合いのモノを食べてました

原因はわかりませんが鬱にもなってしまい
とにかく良い物を!
というコトで昨日はガマン

たまに甘やかすことくらいはいいと思いますが
私は結果毎日になってしまいましたし
食べた後は後悔してダイエットリスタート宣言を
毎度毎度していたので「もうやめよう!」

と思い引きこもりデリバリーもポチりませんでした

「下剤を飲めばいいや」
という発想も限界があるので昨日は玄米や

卵の白身サラダを食べました

菓子パンを食べなかったこと
デリバリーしなかったこと
過食しなかったこと
が成功体験に繋がり自信になった日でした♬♡

まだまだ鬱ですが
寛解と痩せ姫さまを目指し生きていきます

タイトル上写真はローソンのパン達です
しっとりでおいしかったです(過食時)
コンビニ恐ろしやっ!

最後までお読み下さり
ありがとうございました

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?