見出し画像

体力があるうちに②

皆さま
おはようございます

もうお早くありませんね笑

先日のnoteに
体力があるうちにシャワーを浴びて
衛生的になってしまうこと

を書きました

今日はスーパーへ買い物です
冷蔵庫の中空っぽなので

よくやってしまうのが
家事をやって一休みして
ダルくなってそのまま行かない

行けてスーパーが閉めるギリギリの時間
というのがパターンですが
今日は行ってきました!行けました!
夕飯の材料買えたぞっ!歓喜

家事は疎か(おろそか)ですが笑

精神疾患は体力がない故に
1日に1〜2個の用事が限界だったりします
あるあるですね

スーパーや薬局に人が多くて驚きました

世間の皆さまは
午前の時間帯に活動なさるんだなぁ
とメンタル不調の私はしみじみ

"体力があるうち"というチャンスタイム
無理なく無駄なく行動しようと思いました

皆さまの1日にも素敵になりますように🍀

お読み下さり
ありがとうございました

またー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?