見出し画像

𝐧𝐚𝐠𝐢'𝐬 𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞𓂃 𓈒𓏸

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます𓍯

簡単に自己紹介を。


 🕊 𝓷𝓪𝓰𝓲について
 ▫️20代後半|主婦
 ▫️元保育士
 ▫️ハンドメイドアクセサリー制作・販売
 ▫️ライフスタイルに合わせた副業を日々収集・発信


現在、結婚2年目の
ごくごく平凡な主婦です 🧸(笑)


昔から、常に考えていた事がありました。


『時間と場所を選ばず
ライフスタイルに合わせたお仕事をしたい』


『自分の時間、好きなもの、
趣味に囲まれた生活がしたい』


この想いを、実現するため
この数年間(現在進行中で…)
常にアンテナを張り巡らせ
情報収集をしてきました。


私の持っている知識を
みなさんにおすそわけできたらいいなと思い、
note を始めました。


生活のほんの1ページを
彩るきっかけになりますように 𓍯


どうぞよろしくお願いします!

- 𝓷𝓪𝓰𝓲-

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?