見出し画像

今日はゆるゆるnoteの日

こちらはほかほか日和です。
とってもいい天気。
明日も暖かい1日だったらいいなあ◎

さてさて、

今日はゆる〜くnoteを書いていきたいと
思います。

基本ゆるい感じが好きです。
the 脱力!て感じのゆるさが
心地良い……
しっかりモードは
お仕事のときだけできっと充分◎
なのかもしれないなあって
最近思います( ˆˆ )




明日は4月12日。

そう、
スタバのメロンフラペチーノの
発売の日です◎
やった〜!待ってました!

そして、それだけじゃなく……

マックのベーコンポテトパイの
発売の日でもあります!

明日のために
今日はご飯を食べすぎないように注意して、
おやつもほぼ食べてないのです。
もろもろ調整済みです。

どっちも食べれたらいいな。。
明日が楽しみです♪

みなさんは食べに行くのかな…?
楽しみにしてる方、いらっしゃいましたら
お仲間です◎




妊娠して15週になりました。

あっという間に15週……

お腹の子がぽこぽこしている気がしたので、
夫とよく話しかけるようになりました。

「おーい、お子ラーメン好きか〜?」
「わたしと夫氏の子だもん。好きに決まってるよ。」
「とんこつと味噌、どっち派かな?」
「分からんよ。」
「今からひとつずつ味言っていくから反応みてみよ。」
「おっいいね〜」

みたいな会話をして
とんこつ、味噌、塩、醤油、とんこつ味噌、、
なんて次々言っていったけど、

見事にお子に無視されたわたしたちなのでした。


その後
「将来、お子がラーメン屋になるって言ったらどうする?」

って言ったら夫から

「修行に行かせる。」

というごもっともな返事がきて
これはまんざらでもないな、と感じた嫁でした。

ラーメン大好き夫婦なので
それはそれで嬉しい。

まずはすくすく成長しておくれよ。
お母さんもラーメンの回数を減らして
頑張るからね。

予定日まであと約174日。




今回のnoteは自分的にゆるゆるに
リラックスして書いてみました◎

やっぱり書くのって気持ちいいなあ。

最後に、
最近の1枚を貼って終わりにしたいと思います。

庭に咲いてたお花が可愛い…!
石と石の間から
ひょこひょことたくさん
咲いているんです。
毎日、踏まないように
洗濯物を回収しに行きます。

では、みなさまも良き1日を!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,181件