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準備が大事!YouTube Shorts動画 をより魅力的にする手法とは。

YouTube Shorts動画のクリエイターの中には、その場で動画を作成する人がいます。エンターテイメントとしてYouTube Shortsを投稿するのであれば問題ありませんが、短い動画を活用してビジネスを促進したい場合は、この方法はおすすめできません。

YouTube Shorts動画を作成するためには、準備が必要です。
YouTube Shorts動画をより魅力的にする方法としては、さまざまな手法がありです。それぞれの動画で何を達成したいのかをよく考えてから、動画を作成する必要があります。以下のヒントを参考に、視聴者にとって魅力的なYouTube Shorts動画を作成する準備をしてください。

YouTube Shortsのコンテンツを計画し、スケジュールを立てる

YouTube Shortsの動画は、1つ1つ計画を立てることをお勧めします。
動画の長さは1分未満なので、計画するのにそれほど時間はかからないでしょう。YouTube Shortsでは一貫性が非常に重要なので、今後数週間から数ヶ月のコンテンツ計画を立て、スケジュールを立てることをお勧めします。
YouTube Shortsの動画を計画する最も効果的な方法は、視聴者に伝えたいメッセージについて考えることです。

既存のYouTubeチャンネルで、いくつかの長い動画がありますか?もしそうなら、それらの動画を見て、どのようにYouTube Shortsを作ることができるかを確認することができます。視聴者に合ったYouTube Shortsの動画を作るには、少し時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。
初期の段階で実験することは悪いことではありません。
最初の数本のYouTube Shorts動画から学ぶようにしてください。

テスト、テスト、テスト

どの動画が一番良いパフォーマンスで、どの動画が悪いパフォーマンスだったのか?YouTube Shortsを始めるにあたって、テストはとても重要です。YouTubeアナリティクスの使い方を学び、どのYouTube Shorts動画が一番良いパフォーマンスをしているか一目で分かるようにしましょう。

YouTube Shorts動画の長さを決める

YouTube Shortsの動画の長さは60秒までですが、すべての動画がこの長さでなければならないわけではありません。
もし、より短い時間で視聴者にメッセージを伝えることができるのであれば、そうしてください。視聴者は、あなたが簡潔で、視聴者の時間を尊重していることを高く評価します。YouTube Shortsの動画を企画する際には、以下の2つの質問を自分に投げかけてみてください。

  1. 自分のメッセージを伝えるために必要な時間はどれくらいか?

  2. 自分のYouTube Shortsに不必要なコンテンツを取り除くことができるか?

2番目の質問は、YouTube Shorts動画の編集段階で答えることができます。YouTube Shorts動画をできるだけ短く、魅力的なものにするために、練習とテストを続けてください。

YouTube Shorts動画はどのような価値を提供しますか?

YouTube Shortsの動画コンテンツを計画するとき、視聴者に提供する価値について考えましょう。
最短時間で価値を提供することが、YouTube Shorts動画の成功の鍵です。
全てのYouTube Shorts動画は、価値を提供することに焦点を当てる必要があります。
もしあなたが価値を提供しないYouTube Shortsの動画をアップロードすれば、視聴者は必要なものを他の場所で探すでしょう。
コメント、いいね、シェアなど、提供している価値を測るためにエンゲージメントの指標を使いましょう。
再生回数が多いだけでは、あなたのショート動画が魅力的であったとは言えません。

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