見出し画像

救いは一日の終わりの本音note

クソ疲れた。












一日、ぶっ通しでページ作りしてた。
朝9時から?22時まで。
あー--
楽しい。

何もいらない。

たまに🐈の様子を見に行って

甘いもの、しょっぱいもの目の前の台所からとってきて

うつらうつらしてる意識のなか

まだパソコンにむかっている。

今日という日は

人がみたらなんという?

ちゃっちゃとやれよ?

生産性がない?

早く終わらせようとしないからできないんだ?

責める?

立派だ

という?

こだわり貫き

結果がでたら最高だと思うんだ

ピタッとくるもの

もはや作品をみて

震える人がきっといる

いてくれると思うんだよー

あー---------

神様、

今日一日

好きにさせてくれてありがとうございます。

明日はわからん、

単純に寝不足だと思う

でも

でも

今日

この瞬間はありがとう。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?