Day204 繋がったEN そしてUVERworld

4時15分。
もう土曜日だけど、寝る前。
金曜日。

今日も年休を使って休んだ。
夕方までもはや引きこもりみたいな。

ちゃんと職場には電話で連絡できてるんだけど、なんかそれもだぶってできてるか不安ではあるが。

そうやって一時しのぎをしたわけで。



有難いことに、心配して連絡をくださった先輩がいてて、
もちろん無いこともそれは普通で、無いことで気が楽なことの方が大半である。
でも、連絡をくださっても負担に思わない方もいる。そういう方からの連絡だった。

夜に何通かラインで言葉をかわし、今の心境を吐露できた。僕と波長が合うと思える先輩たち。まだ出会って1ヶ月ちょいだけど、有難いことだ。

自分の弱さを素直に伝えられる強さをもった先輩。同じ職場にそういう方がいるだけで、勇気がわく。

助けてもらった。

もし、その先輩が困ったときは僕も少しでも助けたい。



そうこうして、
夜は深まり
僕はUVERworld のDVDを観た。

2022.12.21横アリでのTHE LIVEのDVD。

買ったままで今日まで観ていなかった。

やっと観ようと思えた。


素晴らしいLIVEだった。
UVERworldと横浜アリーナは相性がよい。


僕にとっての最初で最後の男祭りは横浜アリーナだった。もう8年前か。

そうして、この7月
日産スタジアムでの男祭りに行くのだ。

職場のかたとのEN
に助けられ、
UVERworldとのENに救われ

また進めそうな気がする。

昨日でもあすでもなく、今日
今を生きる。

ありがとう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?