見出し画像

三日坊主の勲章

三日坊主の勲章を
たくさんつけている私(笑)

日記をつけても、白紙が続く

片付けても、いつの間にか物があちこち

ダイエットしても、誘惑にまける三日目

そんな私は、
ただいま筆文字アートを
毎日書いています。

自分の中でも、
どこでやらなくなるのかなあと、
思っている私。

しかし、
三日坊主にならない!と、
昨日決めたら、
宇宙にオーダーがいき、

なんとまあ、

今日は4日目です。
ひゃっほ~♪

自分との約束を果たして、
信頼の貯金箱にチャリン♪♪

さて、次の壁は…
う~ん、毎日かも!

21日間やると
宇宙に、オーダーしたから
やるでしょう(自分にダメだし)

だからではないけど、
『自分の心の声をきく』

自分が心地よくあるために、
声の耳をすませていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?