見出し画像

自己紹介

はじめまして
21卒のしもと申します

名前:しも
年齢:22
業界:不動産(投資用物件)
出身:群馬(現:神奈川)
趣味:バレーボール、ヲタク

突然ですが、社会人になって1ヶ月が経ちました。都内で収益用物件の販売を行っている企業に就職し精神を鍛えています。就職した経緯は今度各記事で紹介させていただきたく思います。長いようで短いそしてもう辞めたい。そんな毎日を送っています。社会人になって、疲れが限界突破し学生時代は日付超えるまで起きられたのに、23時には死んだように眠れるようになりました。

あまり詳しいことを書くとバレちゃう可能性があるのでざっくりと経歴を……(興味無いかもしれませんが)
生まれから高校卒業まで群馬で育ててもらいました。大学進学をきっかけに上京。そして大学〜就職まで神奈川・東京で生活しています。とりあえずどこにでもいる社会人です。新宿歩いてたらきっとどこかですれ違っているかもしれない

〜noteを始めた理由〜                          転職までの日記をつけたい。日記ほど形式ばったものではないかもしれませんが、書きたい時や吐き出したい時、同じ気持ちを持っている方に少しでも出会えたらいいなと思い始めました。なので毎日更新とはいかないかもしれないです。(しんどいので)。内容は転職・仕事の辛いこと等でしばらくは更新していきたいと思っています。





この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?