見出し画像

崩れそうになる自分にエール!

叱咤激励!for自分

えっ?まさかの5月病?
イエイエ!そんなことない。今までも突っ走ってきたし。
誰かに勝つとかそんなじゃないけど…負けず嫌い

いちいちへこたれていたら命がいくらあっても足りゃしない
(60年越えの人生)

そんな私が、後ろ髪を引かれる?ように、気持ちが後退することがある。

仕事を受注して、若い人たちにも注意を受けなが、新しい知恵を授けてもらいなが、できるだけ時代に沿った言葉を学びなが、迅速に対応を心がけなが、前進あるのみと言い聞かせなが…………

...、を言い続け……チョット疲れた(´;ω;`)

夕方から喉が痛くなり、鼻のあたりが熱を帯びているかも~

ヤバイ!今日こそは早く寝るかも、と家族に宣言!!


夕食の買い出しの時に夫さんから「例の薬飲んだか?」ハタと思いだした。
私にとっての魔法の薬。大好きなハーブの力💕

ここから先は

823字 / 6画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけると凄く嬉しい!!!! こよなく愛する二匹の猫たちのご飯と、本の購入資金に使わせていただきます。