流行ったよね、これ

じゃがりこで作るポテトサラダ。

僕と同じアラサー世代だとちょうど高校生くらいの時かな?

じゃがりこにお湯を入れて混ぜるだけってやつ。



色んなお菓子をリメイクしてる我々としては避けては通れないよね。

元祖とも言えるこのお菓子リメイクは!



もちろんじゃがりこポテサラ作って終わりって訳にはいかないので、さらにアレンジ加えております!

ただ予想とだいぶ違う着地点にはなりましたが…



人生と一緒だ。

高校生の頃に思い描いた大人とは全く違う所にいる自分と、まさかのアレンジをされたじゃがりこを重ねた今回の企画でした。



じゃがりこだけではなく、アルフォートや果汁グミ、ホームパイなんかもリメイクして生まれ変わらせています!

ちょっと気になる!という方はぜひYouTubeチャンネルにも遊びに来てください!

怪傑モンブランYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCUx4dFyGn_Rq228t2tZF4gA


#YouTube #怪傑モンブラン #料理 #お菓子 #じゃがりこ #リメイク #アラサー #パティシエ #懐かし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?