見出し画像

逢いたい気持ち


誰かが話してくれた言葉が

並べられるように整理されていく

木漏れ日の贅沢な宝石の輝きや

せせらぎの最高の音符に置き換えられて

置き去りにされた私を感じながら溶け込ませていく


泣いて話をすれば気持ちが落ち着くんだよね

本当に泣くことができたときにやっと微笑みが帰ってくる

作り笑いでどんなにごまかそうとしても

私を置き去りにしている自分が嫌になるだけなの


ほら


本当に逢いたい人は

誰なの


伝えられなかった言葉を


言えなかった言葉を


私の中で繰り返す


あなたに伝えたい

逢いたい気持ち

画像1

胸の奥の奥の奥に
そっとそっとしまい込んだまま
誰にも誰にも伝えずに
このままこのまま沈ませておこう

時が過ぎるのを待つように
あの日をあの日を思い出せるように
今日は今日の日を刻み込んで
いつかあなたに逢えることを願いながら

3月11日
人生は大きく動きました


気にいってくださったら、サポートお願いします