見出し画像

そうか、三連休だったのか(-O-)

今日は勤労感謝の日でした。

人によっては三連休で旅行に出かけたりした人いたと思います。

私は、バリバリ仕事しておりました。

こういう三連休の日程になって個人的に嬉しいのは、電車での人混みが減ることです。

通勤に電車を使用するのですが、平日は人が多く乗車するので人酔いしてしまいます。

出社前からぐったり😨

特ににおいでやられてしまう。

女性の香水だったり、人の体臭だったりに敏感に反応してしまいます。

私の場合はアメをなめたりして対処しています🍬

明日からまた平日。

乗る人も多くなると予想されるので少し憂鬱・・・。

私は明日乗り切れば、休みになる!

焦らず気張っていきます。

休み明けで仕事がある方も焦らずに行きましょう!


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?