💞日課(=^..^=)ミャー💞

画像1 夜明け前、家の内では早起きの猫族が食事を済ませ、其々の場所で思い思いに・・・(=^・^=)💖
画像2 外に出て見ると、まだ天空には明け方の月が残っています💖随分と高く感じますね(=^・^=)   「 冬近し猫と眺むる明けの月」駄句"(-""-)"
画像3 シャッターの中ではいつものメンバーで食事会💞 先日、家出決行の「にゃんにゃん」だけは別の場所で・・どうもこの中には入れないようですね~(=^・^=)💖
画像4 食事を済ませて暫しのくつろぎタイム💞今日は何処で過ごすのでしょうか🙀 何日か前のニュースで、北海道知床の野生の熊が、がりがりに痩せてえさを求めて海辺にいる痛々しい映像を見ました🐻やはり環境が変化してきている影響なのでしょうか😹 何もしてあげることできません。が、せめて縁あって、ここにいる猫たちだけでも、食べ物、不自由しない様にと思ってます😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?