見出し画像

【夢を叶える人体実験】①私の夢を叶える宣言

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

先日、睦月翔子さんの金脈セッションを受けて「稼ぐ」にフォーカスすると決めた私。

「稼ぐ」をどうやって叶えていくか、のその前に。

私ずーっと「夢を叶える人のサポートがしたい」と思っていたのです。

自分のなかから湧いてきた「やりたい!」「なりたい!」を叶える後押しがしたい。

私の持っているUEという素晴らしいツールと、私自身の、自分の夢を叶えてきた経験と知識、持っているものをすべて使って、

「私にも夢を叶えることができるんだ!」

って、自信を持って、自分でどんどん夢を叶えていく人を、いっぱい増やしたい。

「毎日ごきげんに生きる」って、今このままの現状を幸せに思う状態に加えて、自分の願いをキャッチして、それを自分で叶えていけることだと思うのです。

そんな毎日って、生きてて楽しい。

とりあえず私は今、すごく楽しい。

ごきげんな人がいっぱいになったら、素敵だな。世界平和じゃん。て、結構本気で思っています。

セッションも、【ありがとうのワーク】も、それに続くワークをする【ごきげん部】も、全部その私を想いを叶える手段です。

これまで、たくさんの方が、自分の想いを大切に、どんどん変化していく姿を見せてくださって、それが本当に本当に、私にとっては嬉しいことで。

でもどうだろう。

私のセッションに限らず、受けてその場では「やってみます!」って言うけど、それを継続している人、どれくらいいるのかな?

夢を叶えるって「夢を叶えた意識」に変えたあと「行動」しないと現実化しません。

練習しないで、いきなり自転車に乗れないように、自転車に乗れるようになるためには「乗れるようになるまで練習する」という行動が必要で、そうなると、ある程度時間が必要だし、練習を続けるという意識がすごく大切です。

なんでも、とは言わないけれども、たいていのことは、続けることで叶います。叶わないのは、叶う前にやめてしまうから叶わない。でもその「続ける」が難しかったりします。

だから「意識を変えること」「コツコツ続けること」その両方をサポートするサービスを作りたいと思うようになりました。

よくある「3ヶ月で変われます!」みたいなサービス。

でも、そういった講座を作ってみたいけれど「3ヶ月で結果を出す」ということに、自信を持てないでいました。

だって、夢を叶えるにはある程度の時間が必要だと思っているから。

ダイエットしたい!と思って、意識変えたからって、次の日にめっちゃスリムになってる!ってことはないわけで。現実化するには時間がどうしてもかかります。

でも要は、自分で続けられる力があれば、3ヶ月を過ぎても、自力で夢を叶えていけるんですよね。

そして、そっちの方が、すごく大切だと思うのです。

だって、やりたいことなんて、これからいくらでも出てくるから。

3ヶ月で1つの夢を叶えるより、3ヶ月で夢を叶え続ける人になった方が、ずっとずっといい。

で、それなら私にも伝えられる。

だから私がやりたいのは「3ヶ月で夢を叶え続ける自分になる」サービスです。

3ヶ月で夢が叶うなら、それに越したことはないけど、自転車に乗れるようになるタイミングは人それぞれで私にはわからないし、どんな夢かによって、かかる時間も変わってくる。それに、なんなら3ヶ月で夢をいくつも叶えたっていいですよね。

どんな夢でも叶えていけるマインドの作り方と、続ける方法を伝えたい。

というわけで、

伝えたい内容をまとめていくために、それを私が実際に実践していく様子を、これからnoteにまとめていきたいと思います。

全部出し。

なので、できる人なら読むだけで、どんどん1人で変わっていけると思います。てか、そうなるものを書いていくつもりです。

【夢を叶える人体実験】として、シリーズで不定期に書いていくので、よかったら読んでくださいね。

果たして3ヶ月で私の夢は叶うのか?

怖いけど宣言しちゃったので、頑張ります。

たぶん明日続き書きます。


無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


【今日のありがとうのワーク】

画像1


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。