見出し画像

仲村香織さんの男性性女性性統合クラニオセイクラルセッションを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

ふわー!すごかったー!

こんなに体感があるセッションは、初めてだったかもしれません。

そもそもの始まりはこの本。

この本の出版記念講演会で、著者の堀内さんのVIPセッションを受けたのです。

そのときの感想にならなかった感想はこちら(笑)

堀内さんの本を読んだり、講演会を聴いたり、その前にあったライブ配信を聴いたりしていくなかで、私は自分のなかの男性性と女性性をすごく意識するようになり、だんだんキャラクターとして認識できるようになっていきました。

私の男性性は30代くらいのすごく優しい人。めっちゃイケメンです。いつも女性性を守ろうとして見守っています。

対する女性性は、初めて認識したときは17才。すごく幼い。だから、男性性に見つめられるのも怖くて「何見てんのよ、きもっ!」くらいに思ってる。「私のことなんて全然わかってないくせに!何やってんのよ!」って思って、いつも膝を抱えて拗ねてる。

そんなイメージからのスタートでした。

そこから毎日のノートワークのなかで、男性性と女性性の対話を繰り返し、女性性の話を聴くことで、少しずつ女性性が成長してきて、やっと22才になりました。でも、それでもまだ幼くて、私の女性性はいつも、男性性にダメ出しをしていました。

これが現実にも反映されていて、私は夫に対してダメ出しばかりしていたのです。

自分のなかの男性性と女性性がうまくコミュニケーションできていないんだと思いましたが、なかなか自分では先に進めませんでした。

この状態のときに、堀内さんのVIPセッションを受けました。

VIPセッションでは、男性性と女性性の統合ワークをしました。

自分のなかの男性性が女性性をまっすぐに見つめたとき、女性性は怖くなった。委ねるなんて、ましてや、自分の魅力を見せるなんてできなかった。

信用していない。

それを堀内さんは女性性が「こんなことで許してやるもんか」「これくらいで済むと思うなよ」と怒ってる、と言った。

そうなのかもしれない。

今まで私のことなんか見ていなかったくせに。私のこと無視してたくせに。

でも堀内さんは言う。

「君がどれだけ怒ったってかわいいよ、魅力的だよ」男性性は女性性がどれだけ怒っても受け入れる器がある。

だから、

男性性が見ていなかったんじゃない。

男性性のせいにして、女性性が見なかったんだ。

覚悟が必要だ。

降参しました。参りました。と頭を下げるのは女性性。

素直に「この愛をあげたかっただけなの」と差し出す。

男性性はそれを探して迷っていただけ。

堀内さんの言葉を聞いて、なんとなくわかった感じがして、このあとのワークで誘導してもらったとき、一瞬だけ男性性と女性性がつながった感覚がしました。

でも、それはほんの一瞬で、その体感を味わえないままセッションが終わってしまって、実はずっと不完全燃焼感を感じていたのです。

そんな折に、その講演会各地11ヶ所のVIPセッションにずっとヒーリングサポートとして参加されていた仲村 香織さんが、オンラインセッションを始められたので、すぐに申し込みました。

「あのときのつながった感覚を、もう1回しっかりと味わいたい!」

その気持ちだけで、香織さんのボディーヒーリングがどんなものかもよくわからずにお願いしました。

セッションでは、お話しながら、エネルギー調整が始まっていきます。

私の女性性は、固い殻のなかに閉じこもっていました。出るのが怖い。そしてやっぱり男性性に対して「どうせわかってくれないくせに!」と怒ってる。

でもそれは、気持ちをわかってくれない男性性が悪いんじゃなくて、幼くて自分の気持ちがわからない、だから伝えられない女性性が悪かったんです。男性性はいつも、サポートしたかった。でも、女性性の望みがわからなくて、迷っていただけなんです。

殻のなかにいたら、伝えられない。

その殻を香織さんが壊してくれました。

天岩戸開き。

ゆっくり少しずつ立ち上がる女性性。幼い頃は白いワンピースのおかっぱの頼りない女の子でしたが、立ち上がったその姿は、初めは暗く、シルエットしか見えなかったけれど、ヒーリングが進むにつれて、だんだんと色がついてきました。

見えたのは、真っ赤なドレス。そして、怖いくらいに力強い表情。年齢も30代くらいになっています。

「もう我慢しないから、覚悟しなさいよ」

そんな声が聞こえました。

見つめる男性性の視線も、弱いものを守るようなものから、畏怖を感じるようなものに変わっていきました。そしてより器が広がったのを感じました。

その男性性に少しずつ委ねるように、女性性が動いていって、男性性の手を取った瞬間、ものすごい鳥肌が立ちました。

そしてゆっくりと抱き合い、重なり合い、香織さんの誘導で、1つに溶け合いました。お腹が熱くなって、赤いエネルギーが広がる感覚。安心感。ものすごく気持ちよかった。

やっとパートナーとして対等になれた感覚がしました。

今なら男性性のまっすぐな視線を受け止められます。なんなら誘惑もできる。自分の魅力を思う存分発揮できる感じです。

私の女性性、すっごく成長しました。

香織さんがそのときのことをFacebookでこんな風に書いてくれました。

画像1

画像2

もうね、このイメージがドンピシャなんですよ。細かいところは違うけど、ほぼこんな感じ!

イメージと体感が鮮明だったので、感覚ががらっと変わりました。これから現実がどう変化していくか、とても楽しみです。自分のセッションもパワーアップしそう。

なんだか今日は感覚的な話だったので、よくわからなかったらごめんなさいなんですが、堀内さんのVIPセッションを受けたくても受けられなかった方は、香織さんのセッション
めちゃくちゃオススメです。ぜひぜひぜひ受けてみてください。

公式LINEに登録すると、少しお安くなるそうです。


で、最後に、堀内さんのこの本、私2冊持っているので、ご希望の方に抽選でプレゼント致します!

今、人気でなかなか手に入らなくなっているそうです。

パートナーシップに悩む方、人間関係に悩む方には、本当に参考になると思います。

プレゼント希望の方は、こちらからエントリーしてくださいね。

5月5日まで受付します。



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


**********

毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。

ご登録はこちらから▼▼▼

セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内しております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】 


**********



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。