見出し画像

ちゅらぽんさんの美容ヒーリングを受けました

こんにちは【ごきげん活動家】まなです。

100日ブログの会でご一緒している、ちゅらぽんさん。

宇宙装置を始めとしたアーティストでありながら、すごいエネルギーワーカーさんなのですが、

この度、ちゅらぽんさんの新メニューである【美容ヒーリング】のモニターをさせていただけることになり、なんと7日間も毎日ヒーリングをしていただきました。

ちゅらぽんさんご自身が、肌年齢チェッカーで確認しながら、自分の肌で検証を重ねてきたこのヒーリング。

もう、楽しみでしかない。

私も肌年齢チェッカーで確認したいくらいでしたが、とりあえず手元にないので、肌チェックができるアプリを使って、ビフォーアフターを確認してみました。

というわけで、ここからは、ちょっと怖い、閲覧注意画像が出てきます。

怖いの苦手な方は、ここでやめておいてくださいね。

・・・

・・・

・・・

いいですか?

出しますよ?

じゃん!

画像1

怖っ!笑

これは「肌あれ予報」というアプリ。

ニキビやシミ、毛穴といった、隠れ肌トラブルがわかります。

ヒーリング前後を比べて、おでこや頬のプツプツが減って、法令線が薄くなっているのがわかるでしょうか?

そして次はこれ。

画像2

「QSun」というアプリ。

肌年齢は33と変わらずですが、フェイスラインが上がっています。

そして、これ。

画像3

画像4

これは「TroveSkin」というアプリ。

そう、実は、ビフォーの段階で、総合スキンスコア「最高」だったのです。

もともと肌トラブルはあまりなくて、さらに6月のファスティングのあとには、もっちもちのしっとり肌になっていました。

でも、ファスティングから4ヶ月経って、季節の変わり目も重なって、ちょうど乾燥が気になってきた矢先でのモニターのお声がけでした。

ヒーリングが始まってからは、なんとなくもっちり。嬉しい♡

そして、ヒーリングが始まってすぐに、吹き出物が1つ出ました。

デトックスかな?と思ってちゅらぽんさんに報告すると、それに対しても集中的にヒーリングしてくださって。

そしたら治りがめちゃくちゃ速いの!

あっという間に小さくなりました。すごーい。

で、この週は珍しく感情が大爆発した日があって、久しぶりにやけ食いをしたり、眠れなかったり、お肌にとって、よくないことをたくさんしていました。

だから、肌が荒れてきてもおかしくなかったのに、ヒーリング後は変わらず、総合スキンスコアは「最高」のまま。

これはヒーリングのおかげでしょう!と思うのです。

すごいのですよ。

このすごい美容ヒーリングが、満を持して、新メニューとして募集が始まりました。

季節の変わり目、乾燥が気になってきた方には、めっちゃオススメ。

個人的には、ちゅらぽんさんの【ヘビメタデトックスヒーリング】と一緒に受けると、効果倍増なのではないかと思っています。

ファスティングをすると、肌がきれいになるのですが、このヘビメタデトックスでも、ファスティングと同じように、体の中の重金属をデトックスできるので、多分、相乗効果があるのではないかと。

ちゅらぽんさま、検証してくださいませ。笑

というわけで、楽しい実験をさせていただきました。

ちゅらぽんさん、ありがとうございました!

ヒーリングのお申込みは、ちゅらぽんさんのブログからLINEに登録して、メッセージしてみてくださいね。

美しくなりたい人に、届けー!



無条件の愛と祝福をこめて
それでは今日もごきげんな1日を


♬♬♬ イベントやります ♬♬♬

スプーン曲げの会(第3回)
10月22日(木) 11時~


スプーン曲げの会(第4回)
11月10日(火) 10時~



【今日のありがとうのワーク】

画像5


**********

【ありがとうのワーク日めくりカレンダー】販売中です。



毎日の捉え方を変えて引き寄せ力をアップする【ありがとうのワーク】無料メールレッスン公開中です。

ご登録のアドレスに、22日間毎日11時にワークをお届け致します。カレンダーと合わせてどうぞ。

ご登録はこちらから▼▼▼



セッションや講座、イベントは、メルマガで優先的にご案内。メルマガ読者様限定のライブ配信もしております。ぜひメルマガ登録してくださいね。

もちろん無料で、不要になったらすぐに解除できます。

読むだけでごきげんになるメルマガ【毎日ごきげん】



ご提供サービス一覧


**********


サポートありがとうございます!あなたのごきげんのお役に立てたなら本当に嬉しいです。