からだのあなたと一緒に




今日の空気は軽くなっている。気がする。


呼吸がしやすい。



お酒を結構飲んだあとのような息のにおいも。今日の外はほとんどしない。(お酒は飲まなくなったけど、飲んでいた時の記憶でニオイ思い出した。)


鼻にツンとしない。




 。。。


出口にきているのに、その先行けそうで行けなさそうで…
出口を後にして進むまで結構かかった。




自分の持っていた毒素の膿の解毒排出作用が起きていた。


外側で感じ取るにおいと同じものだったと思う。2月入ってから突然感じ取りだした。毎日届いた。



毒素のひとつひとつは軽いものかもしれないけど、溜まれば濃くなるだろうし、長年置いたままであるなら腐敗したにおいなども放つんだろうと思う。




毒素の因。
かき回したり、新たな流れの道をつくったり、取り出して確認したり、することをしなかったら…そのまま放置されて腐っていくだけなのかもしれないなって感じました。




本当に凄かった。
自分も解毒中、同じにおいを放っていたんだ…。




わ〜、
臭かった…
皆さんすみません(-_-;)





んー。
てことは、たくさんの人が解毒中だったのかなー。


そしたら解毒出来てて良かったな。





うぷ😣ってなってた、
吐きそうになってた、
食欲出なかった、
頭ぼーっとなった、
鼻と喉が直ぐに乾燥してしまっていた、
においに酔いそうだった…




水が澱んだような、
酢っかいような、
おならのような、うんちのような、
硫黄温泉のような、
発酵中のような、
排水口のような、
ネギのような、
酒飲んだような、
膿のも混じって、

様々なにおいを感知していました。




🍀左側がよくデトックスされたような感じです。

7年前に、左側の腕や手が痛んで治療した事もありました。

気温差などでその時の痛みの余韻のような後遺症のような症状は出たりしました。

今はほぼ忘れているくらいです。


後頭部の左側の髪の毛の生え際の場所が、昨年秋頃から痒かったりしてたのが今回ので強く出てきて、ガリガリ掻いてしまった…せいで皮膚が硬くなっちゃった…ヒリヒリしています。


ガリガリ掻いてしまって皮膚硬くなっちゃってごめんね!
自分でしちゃって…
撫で撫でいっぱいします。








鼻って、すごいな。
鼻って、色んなお知らせくれます。
鼻って、
鼻だけじゃなくてからだって、
すべてのパーツは四六時中休みなし。
本当に。
からださん!!
おつかれさまです!!
日々ありがとうございます!!




からだ全身撫で回して愛撫します❤
愛撫しています😊


からだは自分に愛されたいもん。
からだは自分から一番に愛を受け取りたいもん。


あたりまえなんてないよね〜✨✨✨
からだとの奇跡の出会い。
自分が選んだからだとはいえ忘れがちになっちゃうから。
ちゃんと思い出すようにこうやってお知らせしてくれるんだよね。



ごめんね…。
いつもありがとう。🩷⁠◕⁠‿⁠◕⁠🩷
大好き。愛しいわたしとあなた。
これからも仲良く行こうね🎵








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?