見出し画像

ウォーキングフェスin大阪 イベント後の周知活動

ウォーキングフェスin大阪(オレンジパレード)開催から早3日。こういうイベントはイベント後に如何に周知をするかが大切だと考えています。

撮影した写真を利用してムービーを作成しました。TwitterにUPしたのみだと流れていってしまいますので、noteに残しておきたいと思います。

素人なりに色々考えて作成しているのですが、難しいですよね。このムービーを一人でも多くの方に見ていただき、親子が突然に会えなくなると言う現状、それが子どもの心に与える影響を考えていただければ幸いです。

トップで使用しているオレンジパレードのロゴは金代さんがっ作成したものとなります。

とんかつさんが作成したピクトグラムも同様ですが、こういうアイテムは非常に重要ですよね。金代さんやとんかつさんが仲間にいてくれる事の大切さを改めて感じています。

僕も自分なりに、子どもの未来を守るために出来るときに出来る事に取り組んでいきたいと思います🌱

この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートは別居や離婚を経験した子どもの支援に活用させていただきます。宜しくお願い致します。