見出し画像

~本当はわかってほしい~「死にたい」と向き合う⑯

疲れた。辛い。苦しい。

そう思いはするけれど、これが本心なのかもわからない。

色々ありすぎて、受け止めきれないよ

友達の前では、先生の前では、家族の前では、
大丈夫なフリ、してしまう。

ほんとはね、もうどうすればいいかわからない。

だけど、きっと大丈夫なはずなんだよ、本当は私は元気で、元気じゃないフリ、しちゃってるだけで

きっと、勉強出来ない理由が欲しいだけなの


私は、どうすればいい?元気なのか、元気じゃないのかすらわからなくて。

話、聞いて欲しいけど、迷惑かけたくないし。嫌われたくないし。邪魔になりたくないんだ、

どうすれば、いいの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?