見出し画像

【1日目】自己紹介をしてください。

初めまして。

私はちょうど一年前アメリカから帰国してきた中学三年生でありまして、受験の時期ということで受験の面接のためにここを開設しました!そのためタイトルは基本面接で聞かれるようなものばかりになると思います。


このnoteにおいて私自身の中のルールは2つ

①毎日投稿する

②30分以内に書きあげる

シンプルですが書いてみるとかなり大変ですねw

1回目の今ですらすぐさまに過去問に手を付けたいところです。



時間があるので自己紹介します。

アメリカのニュージャージ州というニューヨークの近所に小4から中2まで住んでました。そして今は関西に住んでおります。生きてるうちの半分の期間はピアノと野球をしています。

好きなことは音楽鑑賞、特技は円周率を150桁まで言えること。長所は寝たら嫌なことを忘れることで短所は忘れ物が多いところです。

自己紹介ってもっと書くことあった気がするけどまあいっか。。。


とりあえず毎日投稿したいと思います。明日から面接チックな内容になると思いますが、、

もし暇があったら是非見に来てください♡

あ、あと言い忘れてましたが男子です。

男だったから不Man(不満)に思った?

このギャグが暑い日のクーラーの節約になりますように🤞




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?