見出し画像

【制作】週末を待てませんでした。

クリエイティブな大学の1年生🚺 web関連の勉強をしています。将来は金沢で暮らしたい神奈川県民。


今日やったこと

今日はデザイン案を出すためにひたすら手を動かしました。が、なかなか納得するようなロゴにならず、描いてはやめてを繰り返していました。結局これだ!となるようなデザインまで到達しませんでした。ここでやめるのも悔しいので期限を明日までに定めようと思います。

今日の反省

今日は時間は十分ありましたが、終わる時間を決めていなかったのでだらけてしまいました。計画性がないのでこれを機に朝パソコンを立ち上げたときに一日の計画を書こうと思います。

明日やりたいこと

昨日書いたことと、計画表作成です。

ちょこっと雑談

今日は最近ようやく購入したモニターの話をする予定でしたが、今ものすごく眠いので寝ます。おやすみなさい!


最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました☺
これからも毎日投稿がんばります。

前回の投稿でスキを押してくださった方、ありがとうございます。
とーってもモチベーションにつながっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?