じゅんぺー

人がもっと多くの人生の選択肢を持てたらええなー💡 僕のタグはこんな感じ→#現役大学生#…

じゅんぺー

人がもっと多くの人生の選択肢を持てたらええなー💡 僕のタグはこんな感じ→#現役大学生#プロの釣り人🎣#起業家志望#トビタテ留学JAPAN11期生#シリコンバレー留学🇺🇸#田舎生まれ田舎育ち#徳島#滋賀#ハイエース大学生🚌#車中泊日本一周計画#高校卒業→車屋さん→大学入学

記事一覧

僕が留学を決めた理由

こんにちは! note始めて1ヶ月経つのに、まだ1記事しか書けてなくて焦っているじゅんぺーです笑 今回は僕が留学に行くのを決めた理由を書きたいと思います。 結論から言…

11

じゅんぺー、note始めます!

こんにちは!じゅんぺーです。 突然ですがnote始めてみました。 これまではfacebook、Twitter、Instagramで内容を分けて発信していたのですが、今後はSNSで発信した内容…

16
僕が留学を決めた理由

僕が留学を決めた理由

こんにちは!

note始めて1ヶ月経つのに、まだ1記事しか書けてなくて焦っているじゅんぺーです笑

今回は僕が留学に行くのを決めた理由を書きたいと思います。

結論から言うと、2つあって、

①自分の将来の目標を達成するためには今行っておくべきだと感じたから。②自分の視野、周りの環境をレベルアップさせるため。の2つです。

①について。僕は大学1年生の時点では、大学在学中に目的もないのに海外に行

もっとみる
じゅんぺー、note始めます!

じゅんぺー、note始めます!

こんにちは!じゅんぺーです。

突然ですがnote始めてみました。

これまではfacebook、Twitter、Instagramで内容を分けて発信していたのですが、今後はSNSで発信した内容をより深く、まとめたものはこっちに記していこうと思います。

まずしばらくは、この冬にシリコンバレー留学をしたので、その内容について発信していきます!

今ちょっと思い出しただけでも、書けそうなネタは、これ

もっとみる