見出し画像

じゅんぺー、note始めます!

こんにちは!じゅんぺーです。


突然ですがnote始めてみました。

これまではfacebook、Twitter、Instagramで内容を分けて発信していたのですが、今後はSNSで発信した内容をより深く、まとめたものはこっちに記していこうと思います。

まずしばらくは、この冬にシリコンバレー留学をしたので、その内容について発信していきます!

今ちょっと思い出しただけでも、書けそうなネタは、これくらい↓

① 入国審査で彼女いないと言ったら入国拒否されそうになった話
② 保安検査でポケット全部ひっくり返された話
③ 出発5日前にフライトキャンセルになった話
④ 帰国1日前にフライトキャンセルになった話
⑤ ロサンゼルス空港職員はちょーテキトーだった話
⑥ アメリカでのはじめての食事は〇〇だった話
⑦ meetup会場が〇〇ホームだった話
⑧ 初サンフランシスコの思い出は真っ裸のおっちゃん
⑨ 散髪屋でお任せで頼んでみたら
⑩ 空港の名前にもなった超有名人に会えた話
⑪ 起業家をストーカーしてみた
⑫ スタンフォード大学に潜入してみた話
⑬ 80人の現地人の前で英語でプレゼンした話
⑭ ステーキ食べてお腹壊した話
⑮ 一緒に研修を受けていた仲間が最後に残した言葉
⑯ 日本語で日本人に喋りかけたら1日に2回ビビられた話
⑰ シリコンバレーにあるコワーキングスペースに日本企業がめちゃくちゃいた話
⑱ インド人に間違われた話
⑲ シリコンバレーのマンションが豪華すぎた
⑳ スーパーマンのいるオフィス
21 日本人団体客がいたので、勝手に紛れてみたら
22 起業家大学に勝手に侵入してみた
23 無賃乗車して途中で降ろされた話
24 アメリカのコーヒーは信用できない問題
25 ひこにゃんを売ってみた話
26 アップル本社デカすぎて街まるごとアップルだった話
27 シリコンバレーのカフェで起業家とmeetupした話
28 日系アメリカ人とすき焼きを食べて仲良くなった話
29 サンフランシスコのおにぎりは〇〇円だった
30 西海岸の湘南サンタクルーズとは
31 サンフランシスコ総領事館で働く人にインタビューしてみた話
32 週末毎回電車でサンフランシスコまで行ってたら交通費とんでもないことになった話
33 シリコンバレー歩けばだいたい日本人とすれ違う
34 エレベーターで一緒になった人に30秒ピッチした話
35 シリコンバレーでミートアップに参加し続けたら最後は自分で開催していた話
36 シリコンバレーのテスラ率
37 シェアハウスの住人とグループになって起業?!
38 スーパーで肉見てたら店員が裏から〇〇を出してきた話
39 金欠すぎて最後の1週間乞食生活した話
40 サンフランシスコの人は芝生の上で水着で昼寝する話
41 スタバのコーヒー飲みながら、ニューヨークタイムズ読んでみた
42 ゴールデンゲートブリッジを渡ろうとしたら…
43 歩いてたらトビタテ生と遭遇した話
44 ストリップクラブに行ってみた話
45 観光ツアーの運転手研修ガイドがまさかの〇〇
46 アメリカで山登りしてみた
47 激ヤバオークランド
48 マリファナデリバリー
49 帰国日に外出自粛令が出た話


これからちょっとずつ発信していくので、暇な時にでも読んでみてください!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?