見出し画像

☆自己紹介☆

初めまして!Miikoです!
実は自己紹介についてのnote一番に書いてたのですが
私のミスで下書きから消えてしまい、
しょうがなく再び仕切り直しです!
私のしてしまったことが、、、、、失望🥲
そんな事はさておき、私がnoteを始めた経緯についてお話しできたらなと思います!

noteを始めた経緯について

理由は2つあって、
一つ目は、
私は元々色々な方のnoteを見るのにハマっていて二ヶ月前から最近までは必ず毎晩寝る前にnoteを見て寝てました。(あ、今もです現在進行!)
前から私もnoteを書いてみたいなと思っていて今、中々visaが降りず結構時間に余裕があるのでこれを機に始めてみようと思ったのが一つ。
(単純すぎ、、、、)
二つ目の理由は
私は人に自分の考えを伝えるのが苦手で、自分の頭の中で思っていることがあっても上手く言葉にして相手に伝えることができません🥲
ですが、このnoteを通して自分の頭の中で考えている事だったり、出来事、文字化することで自分の頭の中を整理することができる、且つ誰かに自分の思いだったりを伝えられるかも、私の弱み一つの改善策になる思ったからです!

アムステルダム国立博物館にて


私について

まずほとんどの人がお前は誰だと思っているのではないかと思うので
軽くーーーー自己紹介をしたいと思います!

  • 名前 Miiko

  • 年齢 2002年生まれの19歳です。

  • 出身 福岡県 ちなみに生まれも育ちも福岡です笑

  • 趣味 旅行、映画鑑賞、料理をする事&食べる事⇦一番重要⚠️

  • ハマっていること チーズ食べること!毎日何かしらに形で摂取してます。おかげで体重順調に増加中(笑えない😊)

  • 将来の夢 海外移住。自分のしたい事全部叶える。

結局のところ?

軽く自己紹介させて頂いたのですが結局のところ『で?』
『だから何?』と思われ方が殆どではないかと思うので、
2021年3月に高校卒業後、海外の大学を目指して勉強している時にふと
私のやりたい事って?何のために生きてるの?そもそも自分のしたい事何だろう? 海外に行きたい、行きたすぎる、今すぐ行きたい、、、
気づけば、オランダに来てしまった19歳。と認識してもらえれば十分です。


こんなに簡単に書いたけど
実は、自分の中で何度も葛藤し悩んで悩んだ末の今なので、この事についても今度noteに書こうかなと思います。

最後に



もう既に文字化することの難しさを痛感😂
書きたいことは沢山あるのに、、頭の中の整理が追いついてない、、、
まだまだ未熟すぎる私ですがこれから色々と思ったこと、オランダでの日常
など書いて行けたらいいなと思っています!
ではでは!今回はこの辺で!
thank you for watching👋🏻

恥ずかしながら、YouTubeもしてるので是非!
オランダでの生活などをVlogしてます!

オランダでの日常はインスタに一番載せてるの
よかったらInstagramもぜひ!

https://www.instagram.com/2002_mitsuki/




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?