見出し画像

初投稿

初めまして。音楽が好きな大学生のいつきです。

今回、初めてブログに挑戦するので、見辛かったり等あるかと思いますが、

暖かい目で見守って頂けると幸いです。

では、本題に入ります。

今、18歳で周りの友人達はボーカロイドや、髭男等聞いてる人が多い中、

僕はThe Beatlesが大好きです。

画像1

ハマったきっかけは某テレビ番組でHelp!という楽曲を聴き、かっこいい曲と思ったからです。←単純(笑)

ですが、先程記述したように、周りの友人らはボーカロイドや髭男が好きな人が多く、話す友人がいない為話せる友人が欲しいというのとThe Beatlesのよさを知って欲しいという事で書き始めました。

もし、The Beatlesが好きな方、The Beatlesに興味がある方の目に留まったらこの上ないくらい嬉しいです🤗


また、The Beatles以外にもマイケミカルロマンスというバンドや、

サカナクション、東京事変(椎名林檎)等も好きなので追々記事にできたらなと考えています!

では、初めての記事はこの辺で終わりますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?