見出し画像

一冊!取引所とは

1. 出版社と書店をつなぐ、受発注プラットフォームです。

2. 書店には完全無料で、参加出版社の本を手間なく簡単に「まとめて注文する場」を提供しています。

3. 出版社には月額制で、対面営業や電話・FAXとは違った形の「新しい営業の場」を提供しています。

4. お取引は、書店と出版社が個別に進めます。出荷は出版社が行います。取次ルートメインの出版社も、直取引メインの出版社も利用が可能です。

5. お取引が成立しても、「一冊!取引所」にマージンは一切発生しません。

思いを込めた「一冊」がちゃんと届くために、書店と出版社の取引をもっと便利にしたい。

やりとりをもっともっと楽しくなるようにしたい。

この「取引所」は、これからの書店と出版社が自産業を未来へつなげていくために、一緒に育てていく「自分たちの」システムです。



一冊!取引所を使ってみたい書店様、出版社様。

アカウント申請は、上記リンクからどうぞ。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?