見出し画像

毎日日記42

皆さんおはようございます☔️

今日から雨なんですね。知らずに出社したせいで濡れて帰ってきました。(笑)今日髪の毛切りにいくのに雨なのか〜…テンションが…(笑)

昨日iPhone xsにしてきたんですけど、かかった時間が12時半〜18時…長すぎる。。。高かったけどまあずっと欲しいと思っていたので思い切って変えました。でも、TwitterやYouTube見てるだけなのにこんな機種にする必要あるか?と考えてしまいます。(笑)後悔はしてないんですけどね!

それにしても昔から思っていましたが、スマホのフィルム貼るの難しすぎん??すごく不器用なので全く上手か貼れず、昨日買った一枚が無駄になりました。またチャレンジします。

さて、ここからは仕事の愚痴を書きます。最近上司が無駄に八つ当たり?怒ってくることがすごくストレスで毎日一個何かに僕も引っかかってイライラしてます。

これやるんですねーて言ったらああ?て聞かれるの理不尽すぎません??余裕なさすぎるし、それをこっちにぶつけて来られても困るし、自分の感情は自分でコントロールしてもらいたいものです。

おそらく僕がフラフラしてるように見えるんでしょうけど、実際仕事ないわけだし、やらないといけないことはやってるし、それをあーだこーだ言うてくるのであれば何か仕事をよこせって話で、それもせず。納得がいきません。

今日出勤してもこのモヤモヤが収まらないのであれば時間を作って上司にこの話をしてみたいと思います。

書く内容があるのとないのとじゃこんなにも長さが変わってくるんですね。(笑)日々の生活にもっと注目して、惰性で生活しないように気をつけます。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?