見出し画像

毎日日記47

皆さんこんばんは🌝

昼間に日記を書き忘れてしまいまして、日付変わる前に書いてる次第です。

昨日昼間にこの時間に書きます。とかいうてたくせに…

忘れた理由なんですが、彼女がおうちに来てイチャイチャして遊んでたら忘れてました…アホや。。(笑)

昼間マックへ行ったのですが、店員さんのミスでハンバーガーを三個食べることになり、食べた直後は良かったんですけど、仕事始まったらダウンしました。胃が重たいし、工場の中ありえないくらい蒸し暑いし。。終始フラフラしてました。

食べる量はやっぱりちゃんと管理しないといけないですね。とほほ。。

汗でシャツが重たくなるのは今年初でした。やめてくれ〜〜(笑)おうち帰って洗濯しようと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?