見出し画像

毎日日記49

皆さんこんばんは🌆

今気づいたんですが、もう19時なのですね。日が暮れるのが遅いので全然気付きませんでした。

さて、5時間半かけて無事に、ようやく実家能登半島へ着きました。いや〜まじ遠かった(笑)

お祭りは明日からなんですが、じいちゃん達とのんびりできる日を作りたくて1日早めに帰ってきました。

元気な顔を見れて良かったです。

そしてお父さんが仕事から帰ってこない…(笑)のんびり待ちます。

今日帰ってくるついでにケータイのガラスフィルム買ってきたんですが、また貼るの失敗しました。。計4000円。。

また今度チャレンジします。(笑)

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?