見出し画像

2024.07.26. 3行ポジティブ日記

01.『ケンタロウの白いご飯に合うおかずだけ!』を読んだ。白いご飯がすすむおかずが満載で、しょうゆ味、ピリ辛味、みそ味などが紹介されている。ケンタロウさんの豪快で作りやすいレシピがたまらなく魅力的だ!

02.朝は早起きして、気温が上がらないうちに素敵な朝散歩を楽しんだ。晴天に包まれて気分は爽快!新鮮な空気を吸いながら、自然と一体になる瞬間が本当に気持ち良かった。

03.いつものようにコクのある深い味わいのホットコーヒーを楽しんだ。ホットコーヒーの香りと味わいが最高で、心がホッと落ち着くひとときだった。

 ■ 今日もありがとう ■
今日の気分は、100点満点で65点だった。


この記事が参加している募集