吐き溜め

現実世界 気持ち悪い みんなどうせ上辺だけで話して
バカみたい みんなアホ たまにアホにならないといつか自分か溶けちゃうから 人混みが嫌いなのはみんなの感情とか この人の人生とか 重たい 重たくてドロドロで気持ち悪い 気持ち悪いよ もうやだよ
死んでいいかなもう こんなとこ居たくない 死んでも痛くないきっと 逃げたいなら逃げろって 逃げたら
私 何も無くなっちゃう 怖い 無理
この仕事やめたら また何かしないとって焦って
それも続かなくて やだ 死にたいのに生きててやだ
無理 助けて やだよもう
出勤前 デパスのんで たのしーってならないとお話できない
出勤中 キャスト同士仲良いの見ても どうせ店辞めたら縁切れるって思わないと 苦しくなる
退勤して お家かえっても アドレナリンやばくて寝れなくて ずっと 眠剤でふわふわして この時間が好き
薬を飲んでる時の自分が好き ふわふわで楽しくて
世界が素敵に見えるの 雲の動き早いなーとか
雨降ってて外出たいなーとか お散歩したくなったり
私 もう 私じゃない 薬で出来上がった私
自分がわかんなくなってきちゃったよ
可愛い私も偽物なの 薬がないと私 何も無くなっちゃう これからどうしたらいいの あんな薬よりも貴方は幸せにしてくれる? もう無理かも 助けて
やりたいこと 叶っちゃったらどうしよう
私っていっつも終わりばっかり考えちゃう なんでなの
もう かわいいとか わかんなくなっちゃった
私の中の女の子 死んじゃった
もう ピンクのうさぎとか ショートケーキとかわかんないよ
もう私じゃないよnoteしか生きがいが無かったのに
何も書けない 無理 やだ 嫌いにならないで

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?