19歳の夏休み

私の誕生日は7/14だから毎回誕生日を迎えると丁度夏休みに入るの。 でも毎年誕生日前後は精神が乱れすぎて去年の夏も今年の夏も精神病棟で入院しててなんかあの場所で夏を過ごすことが自分の中で落ち着くのかなって感じてきた。夏休みって嫌だもん。逃げたくなるよ。でも逃げても変わらなくてそれならいっそ逃げることが正解な場所に行きたいって、何もしなくていいが正解な場所で過ごしたいって。バイトクビになった。あの子と縁切れちゃった。好きな人のライブ行けなかった。あーあ、何したいかわかんない。なんだろ 現実って わかんない 私に何を求めているの。正しさなんて、お金なんて、愛嬌なんて、何もない 私 何も無かった。 あーあ、 ごめんね
何も無くてごめんね。何も得られずに19歳になってごめんね。私 辛いよね。 助けられなかった自分のこと。私のこと。助けられたあの子のこと 今でも嫌い。 夏休みっていい事ないんだよ 夏なんかいい事ないんだよ カス 夏に死んで腐るくらいなら冬に死んで凍ってしまいたい 夏に可愛い子ぶれないから冬に付き合いたい 夏は あの子の 呪いが あるから 夏は アイツの 洗脳が かかっているから 夏 好き 好きだよ
クーラー 気持ちいい 日傘 かわいいし 私も かわいい
かわいい って 自分のこと洗脳したよ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?