見出し画像

おすすめ旅館10.ふふ

こんにちは、ハヤシです。

今回は「おすすめ旅館10.ふふ」というテーマで書いていきます。

こちらは熱海にある旅館で、客室は多すぎない静かな印象の、非常に大人な旅館という雰囲気になっています。

全客室に露天風呂が付いているのですが、僕が泊まった部屋には外と中に露天風呂が1つずつありとても贅沢でした。

非常に温泉にはこだわりのあるホテルで、斬新なのは露天風呂に足湯も併設されているところです。

露天風呂からお湯が溢れて少し外れた場所で足湯になるので、露天風呂でのぼせたら足湯でも楽しむことができるような作りになっています。

外でゆったりできるソファーも置いてあるので客室温泉としてのレベルはかなり高いと思います。
 
一方で大浴場に関しては少し物足りない印象でした。

ただ個室は非常に良かったので、ぜひ行ってみてください。

また、お酒好きな人はバーも併設されているので、お酒好きは一度行ってみてはいかがでしょうか。

ということで本日は「おすすめ旅館10. ふふ」というテーマで書かせて頂きました。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?