見出し画像

◎◎お知らせ◎◎ COMSA新規参入しました。難聴の4コマ漫画をNFTにしました。ただいま優しいエンドーサーさん待ちです。報酬率40%!!


暗号資産に興味深々ですが、まだよくわかっていない。ともあれ、先にCOMSA(コムサ)に登録してみました。私のサイトです。(スクショです)

画像2


4コマをNFTにしますが、エンドーサー様を募集しています。もし自作のこれが売れたら設定の最高額、40%の報酬です。でも設定金額は1XYM。XYMは、仮想通貨の単位で「ジム」 と読みます。オークション形式なのでここから上がればうれしいですが。

もし今からエンドースしていただけるなら現在1XYM20円弱なので4000円ぐらいかな……。下記画像で現場に飛びます。アカウントをお持ちの方は見て行ってくださいね。


現場のスクショです。エンドースメント前というのは、まだNFTになってないよってことです。だいじょうぶかな…。

画像2


仮想通貨はまったくの初心者ですが、マイペースでやっていきたいと思います。本作品には以下の経過があります。

わたしの初のNFT作品を買っていただけるなら

今ならたったの20円 で

購入できますよ~!!!

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ありがとうございます。