見出し画像

アナログバイリンガル

「倍」「凛」「ガル」と名乗る少女三人組の接触に成功すると希望する昔の時代に行ける。都市伝説かと思っていたが本当だった。かくいう俺自身は八十年先の未来の日本から来た。こんなに不便で生きにくい国とは思わなかった。元の未来に戻りたい。
 やり方? アナログだよ。俺を土の中に埋めて窒息死させやがった。次はアナログトライリンガルに会えたらいいねと笑って去った。「渡来」「倫」「ギャル」と名乗る少女三人組に会ったら、今度は水の中に沈められていったん水死させられ、その後希望する未来の国に行けるらしい。出会えるならぜひ元の未来に戻りたいねぇ。


 バイにトライ。クァド、ペンタリンガルまであるらしいよ。それ以上のマルチリンガルまで会えたら四次元どころか別の宇宙まで行ける。
 そもそも宇宙は十次元構成だが、我々は三次元で生き、時間軸はたったの一次元。
 少女たちの身元は分からぬ。おそらく魂、精神、肉体の三位一体を融合した超越的潜在意識かな。

ありがとうございます。