見出し画像

温活があるから頑張れる!東京駅からどこに行くの~~じゃじゃん。予告編になるか?の巻

毎日更新を目指します~宣言。

歩き地蔵のお江戸面白地蔵物語の時も、毎日更新できていたので、今回もネタの了解をクライアントさんからいただけない状態の場合は、その周辺情報をクンクンと醸し出して、、、、の情報でこのコンテンツを堪能いただけると嬉しいです。

描くとか書くって、本当になんとでもなる。

それがホモサピエンス!

私たち、人間は想像や創造する能力を持つ「ホモサピエンス」

はい。受け売り。

「サピエンス全史」ね。

画像1

いや~昨日の東京はお天気最高でしたね。

かつ、平日の午後3時ころの東京駅前ですが、こんなに人がいないのね~。新型コロナの影響って本当にすごいです。

みんな道歩く人、マスクしています。

私は道歩く時は外しますが・・・だって、息苦しいじゃないですか?=ストレス=ストレスはガンちゃんの大好物!

で、私にとってのマスクエリアは密状態であると私の脳が視覚を通して認識した時。「緊急事態。緊急事態。進行方向人間密状態!!マスク着用」と手と顔に指令を出した時かな?余談です~。

画像2

さてさて、では、なぜ、私は、、、東京駅まで来ていたのか?

丸ビルに用事があった?

画像3

リクルートブックを持って、上から下まで、ローラーをかけるため?

(私リクルート出身です。私たちの頃は紙媒体しかありませんでした。皆さん、リクルートブックってご存知ですか?重いんです。笑)

その冊子、男子版、女子版、大きな紙袋に入れて、飛び込み営業をするのが当時のリクルートの営業。

度胸つくんですわ。

そんな私ですがね。今自分、ね、、、セキュリティー機能満載のビルで飛び込みなんて、、、、まさか~ですね。

で、ここからあるところに行く。

そして、終点が

画像4

おやじおばさん化した私。

だって、ビールが「おのみなさい」と命令してくるので、仕方なく「では、ごっくんちょ。うめ~~~」となったわけなのです。

得意技・一人おやじおばさん化で一人食を堪能できる。

そんな私です。

よろしくお願いします。

読者の皆さんとどこかの温泉や銭湯でお会いできる時を楽しみにしております。

予告でした。

ちゃんちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?