自己肯定感を高めよう!

こんにちは。もりぴーです。

自己肯定感を高めようって話し!

自己肯定感は、自己のあり方、自己の価値、存在意義を肯定できる感情の意味です。

僕は、自己肯定感は本当に低い人間でした。

いつも、自分自身を否定して生きて、何か上手く行かないことがあると、自分自身を責めていました。

その生き方であると、本当に不安な気持ち、焦る気持ち、ネガティブなことを考え、どうして俺はいつも嫌なことが起きるのと考えて、幸せを自分から避けていました。

自己肯定感を高くすればするほど、幸せは自分から近づけることができます。

今の僕は、自己肯定感を高められ、幸せを近づけることができました。

自己肯定感を高めましょう。

日本人は、自己肯定感が他の国より圧倒的に低いと言われています。

自己肯定感を下げているのは、自分自身です。

自分を愛し、好きになり、自分を認め、生きましょ。

自己肯定感を高めることで、幸せになり、人生が生きやすくなります。

僕もそうでした。

自己肯定感を高めましょう!

ということで今日はここまで。

おわりまーす!

以上。
ありがとうございました。もりぴーでした。(^ ^)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

いつもご覧いただきありがとうございます。

スキやコメントを頂けれると、モチベーションがあがります。僕は単純なので、それだけでも嬉しく飛び上がってしまいます(^^)

また、フォローもどんどんお願いします!

最後まで観て頂きありがとうございました^ ^

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?