見出し画像

⑩‐2 Beef Stew【詩〜絵で読む物語〜】

どうしたって、変えられない

「私」であることで伸びてしまう距離

きっと近づけば近づく程、遠ざかる

大切だから、近くにいたい

大切だから、近づけない


どうしたって、変えられない

「私」であることで縮まってく距離

ほっとしてもらえる瞬間に、緩んだ頬

それは些細な、でも驕らずに

それは些細な、でも大切


どうしたって、変えられない

「私」であること、それだけは唯一

大切だから一緒にいたい、このまんまで

複雑なまま、今まで通り

複雑なまま、あるがままで


【⑩‐2 Beef Stew】誰だって様々な色を持っている


********
絵で読む物語 【⑩‐2 Beef Stew】
文字で綴った物語を絵で表現していく「絵で読む物語」

ただの絵として、あなたなりの物語をつくるきっかけとして、文字の物語の挿絵として…あなたの一番良い方法で受け取ってもらえたら嬉しいです。
※「絵で読む物語」を届け終えてから、文字の物語について、お伝えしたいと思います。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?