見出し画像

じんさくら 誕生

この世はひとりひとりにとってのパラレルワールド

あなたが変われば世界が変わる

ひとりひとりに世界がある


ある人との出会い

そして別れ

あなたからすれば相手が消えた

相手からすればあなたが消えた

エビデンスが欲しい方には分からない


縁とは共鳴しあう世界

それぞれの宇宙が出会う世界

それぞれの宇宙が存在し

それぞれの宇宙が消滅する


消滅は見せかけの死

おそらく死んではいない

生きているどこまでも生きている

あなたは生きてるだけで貴重な存在

ひとりひとりが宇宙でありそれぞれがそれぞれの宇宙の主役

自分があるとはそういうこと


あなたにその自覚が生まれるとき

あなたはその宇宙の主役となる

まわりはあなたのよさを引き出す役割を果たしていってくれる

その方たちは縁ある人たち

消え去る方たちは縁のない方たち

彼らは彼らで別の宇宙に暮らしている

同じところにいてるというのはあなたの錯覚でしかない


どこまでもあなたが主役

縁ある方たちもそれぞれがそれぞれの宇宙では主役なのです

私の世界

私のひとり言

皆さんはそれぞれが宇宙


どうかそれぞれの宇宙の主役として輝いてください

それでいいのだと思います

私は私で今ここにおります

縁ある方々もそれぞれがそれぞれの宇宙では主役

消滅しても死は終わりを意味しない

正確には新たな生を意味してる


全てはあなたを試してるだけ

あなたに気づいてもらいたいだけ

慈悲の心

慈しむ心

途方もしれぬ愛


冷たさは温もりを知るため

悲しみは喜びを知るため

活かし活かされ

私たちは永遠の旅を続けてる


ぼくらはみんな生きている


ではでは🌿

「記事の価値に対する対価」として評価していただけるのであれば、歓んで素直に受け取らせていただきます。また、個人的な応援のお気持ちからならば、そのお気持ちに深く感謝します。有り難うございます。