見出し画像

エイジングの話。

皆様、お疲れ様です🙇‍♂️
いかがお過ごしでしょうか?

私は、デニムやレザーなどなど、エイジングするものが好きです。それは使えば使う程、味わい深く、オンリーワンになる感じがたまりません。

正直、デニムはまだまだ初心者で、元はただ単にデニムが好きで、古着のデニムばかり穿いていたので、エイジングにハマったのは、最近なんですよね🤣

最近は専ら、リジットのデニムを穿いて、エイジングをさせているところです。今は、リーバイスの551と岡山で買ったデニムを絶賛育てています👍

私はデニムに関しては、臭くなったら洗うというようなスタンスでいようと考えています!そもそもデニムは作業着なので、割と雑に扱うのは、確定事項ではありますね笑
雑に扱ってこそ、デニムだ。というのは先輩からの受け売りではありますが笑

こうして、デニムもエイジングを進めつつ、ファッションを楽しみたいですね😊そして、私自身もエイジングをして、いいおじさんになりたいものです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?