日々の大切な習慣7/8

画像1 7/7 あさんぽです。昨夜の嵐の爪痕、葉っぱに雨粒が残っていました。そういえばこの赤いエプロンはビショ濡れではなかったな、、、あの嵐の中どこかへ避難していたのかもしれない、、、。
画像2 昨夜はこんなんでした。停電や冠水もあったようです。
画像3 新月🌑の【お題】書きました。
画像4 帰りの車内放送では『現在車内の空調は最大限に設定をしておりますが、地下鉄トンネル内の温度が高い為冷房が効きにくくなっています。お客様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。』ということでした。苦情でもあったんだろうか、、、東上線の車掌さんはしょっちゅう謝ってばかりです。…いつも謝らなくてもいいのに、と思ってるんですが、
画像5 7/8 18時頃の南東の空。
画像6 対面の硝子に映る空
画像7 凄い風景だな。こういうのみないともったいないのにね。
画像8 7/8(月)の玄関 花の香りが空気を清浄化してくれてました。今日もお家は暑かったでしょうに、ありがとう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?