見出し画像

歯列矯正してます②通院2回目

お久しぶりです。生きてます。笑

夏はやっぱ仕事が忙しくて休みの日は全力で休んで、仕事の日は全力で働いてって感じなのでなかなか記事を書くにいたらず…笑

毎日なんて夢のまた夢ですね…


2回目の歯列矯正の治療へ行ってきました!下の歯は順調でワイヤーも次の段階のもの?へ交換しましたが、上は動きが悪いらしくまたもワイヤーは入れずに八重歯だけ動かして様子見…

来月は予定があり診察日に行けないので次の診察まで2ヶ月😭どんどん治療が長引いてしまいますね、まあ仕方ないんですが…

あとはやはり歯石や黄ばみが目視でもわかるくらいひどくなってきたのでそろそろ定期検診へ行きましょうかね…。普段の倍歯磨きしてるのにどんどん汚くなっていく。笑

めんどくさいなーと思いつつがんばるのでしたとさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?