見出し画像

今日の思い。

久しぶりに、思いが溢れ出して止まらなくて感情が大放出。

そんな思いをnoteに綴ろうと思ったけど
シンプルに、これがすべてだから
このときの思いを残したいから
あえて、ストーリーズの投稿を載せます。

文字読めるかな?

画像1


これからの自分に対する決意表明。


「自分を信じること」
「相手を信じること」
「思いを伝えること」

これからはもっともっと、
自分の思いに正直になることを大切にする。
そして傷つくことを恐れず、伝えていく。


そして、

画像2


退職するまでの残り数日、ちゃんと職務を全うする。

フリーになると覚悟を決めたからには、
自分が選んだ道を、これまでやってきたことを信じて突き進む。


この道を選んでよかった!
心の底からそう思いたいから!!


自分が大事にしたいと思うものを大事にしたい。

そんな自分でありたい。


また在りたい自分の姿が見つけられた気がする。


こちらもよろしくお願いします。


https://note.com/mar_wedding

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?